気まぐれ記

娘、初海外

娘も犬もハロウィンの仮装せずに終わってしまいました。
犬用はカボチャの衣装があったのに、失念…。

ハロウィンの少し前、約2年ぶりに海外へ行ってました。
今回は生活でなく(笑)、ただの旅行。
娘が2歳になる前(飛行機で席料発生する前)にとの旅行。
親はマイル特典の無料航空券で…というとてもリーズナブルな旅。
子連れ旅行に予定は立てず、
ホテルと空港→ホテルの送迎のみ予約していざ出陣。
f0206904_22573530.jpg

不安だった機内では、娘、爆睡。
機内食も食べずに寝続けて、現地到着。
f0206904_22585154.jpg

行き先はハワイ。

f0206904_22324061.jpg

娘の体調もすこぶる良いのでレンタカーで出かけたりして。
気になる木やカメハメハを見たり。
初めてのハワイは定番観光をゆ~ったりと。



f0206904_2313055.jpg

まぶしいので、サングラス購入☆

f0206904_233164.jpg

足腰が弱く、一人だと波に負けてしまいますが、
水や波を恐れずに海も堪能。

f0206904_22414286.jpg


時差ボケもなく、体調を崩すこともなく、
娘の初海外旅行は成功に終わりました。

食事が大人と同じ物で良いし、オムツをしているからトイレ探しすることもなく、
いろいろなタイミングが良かった時期だったように思います。

旦那は調子に乗って、来年も何処か海外へなんて言ってますが
どうなることやら…。
まぁ娘のパスポート有効期限内にまた何処かへ行ったとしても
本人の記憶に残るとは思えませんが。
無理せず、親も少し楽しめた今回くらいの旅ができたらいいな。
[PR]



by ten-tarou | 2010-11-07 00:00 | おでかけ

日々の生活をつれづれと
by ten-tarou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログリンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧